占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-06-19から1日間の記事一覧

占星術上達法⑤ 人様の裸を見ていると思え!

真中です。 今から書くことは、多少、手厳しいことを書くのですが、絶対知っておいた方が良い内容です。 それは、 ホロスコープを見ている=人様の裸を見ていると思え! です。 これがピンと来るかどうかは、プロの占星術師としてやっていけるかの大きな分か…

質問コーナー、手答えを感じたので継続します。

真中です。 昨日、公開した質問コーナー。 2020年6月19日17時まで! 京都の占星術師があなたのお悩みにお答えします! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 手答えを感じたので、継続します。 ご質問に対し、平均1,200字の文量でお答えしまし…

京都の占星術師は、なぜ相性鑑定にこだわりを持っているのか?

真中です。 僕は占星術の相性鑑定を非常にオススメしていますし、こだわりを持っています。 理由は、人との出会い、付き合い方が運命を大きく左右するからです。 ホロスコープで自分自身は第1宮(ハウス)。 ものすごく端的にいえば、この第1宮を活性化させ…