占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-06-27から1日間の記事一覧

真中伸也の鑑定を受けてくれた人に、心から伝えたいこと。

真中です。 今回の記事は特定の人に向けて、書いています。 ✳︎ 今日は、僕の師である橋本航征先生が主催されている講座、「元町パラディ」の自粛後の開催日でした。 これまで以上に多くの方がお越しになられ、皆さん、橋本先生の再会を楽しみにしていたのだ…

占星術上達法⑧ どの理論を使って、どう解釈したのか? とにかく説明できるようにする。

真中です。 占星術上達法も今回で8回目です。 占星術はとにかく理論が多い占術。 自分がどの理論を使って、吉凶の判断と解釈をしたのか? これが説明できると、特に初心者の人は解読スキルが上がります。 ✳︎ なぜ、この人は結婚運が吉なのか? なぜ、この人…

計算(打算)タイプの「あわよくば…」が自分を不幸にする。

真中です。 先日アップしたこちらの記事、アクセスが伸びています。 夢を叶える人の3つのタイプ。計算(打算)タイプは要注意! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ☝️計算(打算)タイプは、夢を叶えることができないということを書いていま…