占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-07-24から1日間の記事一覧

占星術の宇宙観① 占星術は厳しいけど、人を見捨てたりなどしない。

真中です。 占星術のプロとして活動していく中で、実践鑑定や研究で常々感じるのが、 ホロスコープは地雷だらけ だということ。 人様のホロスコープを眺めていて、「この人には可能性しか感じない!」という方がいれば、それは相当に偏った見方をしています…

脱初心者の占星術② アスペクトからの奴隷解放宣言!アスペクトの線は今すぐ消してください。

真中です。 第1回目の「脱初心者の占星術」でも書いたのですが、ホロスコープを読めなくなっている原因として、 アスペクトを重視しすぎている が挙げられます。 アスペクトとは惑星と惑星の角度。 一説によればアスペクトは、60種類以上あると言われていま…

占星術応用法② 海外でビジネスをやるならどの国が良いか?

真中です。 現在、コロナ禍の最中なので、外に出歩くのも、ましてや海外へ行くことも避けられているのが現状だと思います。 とはいえ、会社を経営されている方、自営業の方で何か突破口を見出したいという想いもあるかと思います。 今回の記事は、完全に占星…