占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-07-25から1日間の記事一覧

占星術応用法③ 占星術視点の遺言。亡くなる直前に魂が伝えたかったもの。

真中です。 鑑定の際、クライアントの方にとって大切な方がお亡くなりなった時の話になることがあります。 僕は、クライアントの方が望めば、そのお亡くなりになった方が最期に何を伝えたかったのか、その遺言をホロスコープを見てお答えするようにしていま…

脱初心者の占星術③ お金をかけたのにホロスコープが読めない原因は?

真中です。 占星術を勉強されている方って、独学だけの人はあまりいないと思います。 何かしら講座に通われて、先生から習い、といったことをされている(されていた)はず。 それなのに、せっかく講座に何万円もお金をかけたにも関わらず、ホロスコープが読…

占星術の宇宙観② 本来、人や運命は神聖なもの。

真中です。 ホロスコープに記されているハウス。 このハウスは、家ではなく「宮殿」と訳すのが正しいようです。 だからハウスでなく、宮と言うのが正しい。 そういう意見があります。 そして、僕はこの意見に完全に同意しますし、必ず宮と呼ぶようにしていま…