占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-07-26から1日間の記事一覧

占星術応用法④ ビジネス、結婚、家を建てる…。最高の吉日判定法が占星術にある。

真中です。 手前味噌ですが、僕の占星術鑑定を受けてくださるクライアントの方で、○○を始めたいという方がいらっしゃいます。 それはビジネスの立ち上げだったり、結婚生活だったり、家を建てる(引越し)だったり。。。 このブログで再三書いているのは、占…

人生最大の不幸は、自分との相性を知らなさすぎること。

真中です。 僕の占星術鑑定のコンセプトは、 人との相性、タイミングとの相性、そして、自分との相性を大切に! です。 そして、ぼくが痛感しているのは、 人はあまりにも「自分との相性」をおざなりにしすぎている という現実です。 ✳︎ 何が自分にはふさわ…

占星術の宇宙観③ 恋愛、結婚の相性は相手の宇宙体験。

真中です。 占星術で恋愛や結婚の相性を見る場合、自分のホロスコープと相手のホロスコープを重ねます。 これって、一体何を意味するのか? 今回、単に相手の木星が、土星が自分の星と角度を作る、といったことではなく、もっと大きな視点で見ていきたいと思…