占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-07-27から1日間の記事一覧

占星術の宇宙観⑤ 誰かにとって都合の良い人生を生きる必要はない。

真中です。 いきなりですが皆さん、インサイドアウトという言葉をご存知でしょうか? ものすごく簡単に言うと、裏返しという意味です。 僕は最近、この「インサイドアウト」に注目しています。 ✳︎ 僕はこのブログでよく、人生うまくいっていないのであれば、…

占星術の宇宙観④ ホロスコープを眺めて感じる、想像以上にある人の可能性。

真中です。 ここ最近、プロの占星術師として活動していく中で、僕は、 「そもそもホロスコープってその人だけの宇宙を表現しているんだなぁ」 という当たり前のことを再確認していました。 その人にしかない運命を読む。 ホロスコープには、神聖な12の宮殿、…

脱初心者の占星術④ 占星術は覚えてはいけない! カンニングする!?

真中です。 脱初心者の占星術シリーズも第4回目を迎えました。 初心者を脱したい人ほど、読んでほしい内容が今回の記事になります。 * 占星術を知れば知るほど、その理論の多さに圧倒されると思います。 じゃあ、プロの占星術師はその理論を全て覚えている…