占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-07-30から1日間の記事一覧

ビジネスパートナーの選び方④ 悪縁傾向の人ほど慎重選びましょう。

真中です。 占星術の実践鑑定の現場や研究で、結構見かけるのが、悪縁傾向の人です。 悪縁傾向とは、宿命的に悪縁の人が寄り付きやすい状態のことを指します。 犯罪に関わる人や、結婚で失敗しやすい人でよく見かけます。 ✳︎ ビジネスパートナーを選ぶ前に、…

脱初心者の占星術⑤ 占う前に絶対やっておきたい2つのこと。

真中です。 脱初心者の占星術も今回で5回目です。 初心者の人が陥りやすい状況として、何から占ったら良いかわからないということが挙げられます。 ホロスコープが読める云々よりもまず、 何について占うのか、質問内容を決めてしまう これをやっておかない…

ビジネスパートナーの選び方③ 好きな人をビジネスパートナーにしてよいのか?

真中です。 今日のテーマは恋愛も含んでいます。 ズバリ、 好きな人をビジネスパートナーにして良いのか? について語りたいと思います。 といっても、占星術的な結論で言えば、まず、大原則である ・仕事運、全体運を上げるか? に注目します。 ただ、好き…