占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-08-01から1日間の記事一覧

占星術の副業論② 天職と労働の違い。どちらを優先するべき?

真中です。 占星術の副業論、今回で第2回目です。 占星術において、仕事の見方は大きく二つに分かれます。 一つは、天職。 自分が本来就くべき職業ですね。 そして、もう一つは労働。 こちらは天職とは違い、どちらかというと収入の手段と言えます。 この天…

占星術の副業論① 誰もが複数の職業に就く時代へ。

真中です。 今、完全に時代が変わりつつあります。 今回のコロナ禍はもちろんのこと、それ以前に、 これまでのやり方が、確実に通用しなくなっている…… そう感じている人も多いはずです。 物の価値は下がり、収入は減り続けています。 特にテクノロジーの進…

リリス応用論③ リリスがもたらす変化と幸運と陰徳。

真中です。 リリスは劇的な変化の象徴です。 それは良い、悪いの二元論で言えるものでもなく(凶の意味合いが強いですが)、ある意味、必ず起きてしまうもの。 そうなった場合に試されるのが、陰徳です。 * 劇的な変化は、目に見える形、見えない形で連続的…