占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-08-02から1日間の記事一覧

占星術の副業論④ 相談する相手を間違えてはいけない。

真中です。 世間の価値観というのは必ず変わるもので、昔は貯金すると利子がついてお金が増えるなんてことがありましたが、今、お金を増やすために貯金をする人なんてまずいないはずです。 また、スーツは一張羅のオーダーメイドで、という人もいるけど、今…

目の前の生徒さんがどんどん成長していく。アスペクトからの脱却がカギ!

真中です。 アスペクトを全否定はしませんが、それでもやはり、アスペクトから入ると、ホロスコープが読めないのは間違いないと、今日、確信しました。 ✳︎ とあるアスペクトを主体として読まれている生徒さんに、主星読み、本質的品位、宮の吉凶、トランジッ…

占星術の副業論③ 副業を始めたい人が知っておきたい、ビジネスとお金の基本のキ。

真中です。 占星術の副業論シリーズは、今回で3回目を迎えます。 せっかく始める副業だからこそ知っておきたい、ビジネスとお金の基本のキについて触れてみたいと思います。 ✳︎ ビジネスを難しく考えている人って結構多いです。 けど、超基本として、 ・サー…