占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-08-13から1日間の記事一覧

ホロスコープはシンプルに読んだ方が当たる。←これが至高読みです!

真中です。 僕のホロスコープ読みを学ばれている生徒さんから連絡があり、ホロスコープを読むにあたって、 もっとシンプルに考えないといけないですね。。。 というメッセージをもらいました。 ハッキリ言います。 よくぞ、その大切な事実に気づきました! …

半沢直樹が教えてくれた、仕事は誰のためにするのか?

真中です。 皆さん、現在絶賛放送中の「半沢直樹」はご覧になられてますでしょうか? 僕は家にテレビがないので、見ることは叶わないのですが、小説を持っているので、どういったストーリーなのかは理解しています。 半沢直樹の出向先であるセントラル証券と…

真中の研究③ 相性の吉凶をアスペクト以外で判断する。古典占星術は現代に光り輝く、という話。

真中です。 占星術で相性の吉凶を判断する基本は、シナストリーです。 簡単に言えば、自分のホロスコープと相手のホロスコープを重ねるというもの。 人によっては二重円、と表現される方もいます。 * シナストリーでは、惑星や感受点同士のアスペクトが重視…