占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-10-02から1日間の記事一覧

2020年10月末発表の占星術私家版冊子、刷り上がりました。

真中です。 このブログで度々ご紹介してきた、僕の私家版占星術冊子×2冊が刷り上がりました。 綺麗な表紙です。 プロに依頼しました。 中身の文章は、もちろん僕が書きました。 正式発表までもうしばらくお待ちください! 真中伸也 ☪️たった3回で、占星術の…

一人で自由に生きていきたい女性の占星術② 人生の優先順位を明確にすれば、気が楽になる。

真中です。 一人で自由に生きていきたい。 結婚も、恋愛も実はそれほど自分の中では重要ではない。 そういう女性に向けて書いていきます。 ✳︎ 一人で生きていきたい。 そっちの方が楽しかったり、充実した人生を送ることができそうだ。 そういう人は占星術で…

再婚したい女性の占星術④ この人、運命の人かも! にご注意を。。。

真中です。 このブログでは、悪縁について多く取り上げています。 その中でもリリスという縁は、恋人としての魅力を感じやすい。 いつもその人のことを考えてしまう。 なぜかあの人が気になってしまう。 もしかして、運命の相手かもしれない。 ✳︎ 燃え上がる…