占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-11-14から1日間の記事一覧

リリスと恋愛トラブル(不倫、離婚)。知るだけで回避できることもある。

京都の占星術師 真中です。 リリスの本質は徹底変化でもあり、セクシャリティでもある。 リリスが自分の太陽や月に密に関わっている運命の持ち主は、俗に言う「恋愛体質」や「異性関係のトラブル」が起こりやすい。 ※もちろん、不倫、浮気も含みます。 ✳︎ 占…

真中伸也のホロスコープ読み特訓講座、作成中。

京都の占星術師 真中です。 僕の講座を受けてくれている、生徒さんから以下のような要望が届いています。 ・もっとホロスコープが読めるようになりたい! ・自分が学んだ占星術の理論の使い方が合っているか、確認したい。 ・プロの読み方を直接学びたい。 …

運を上げる考え方は? 意外とシンプルで見落としがちなもの。

京都の占星術師 真中です。 運を上げる考え方は何か? これってタイトルにもある通り、意外とシンプルで見落としがちなのですが、 すべてを宿命(変えられない運命)として受け入れる これに尽きます。 ✳︎ 宿命という言葉の響き。 皆さん、どういう印象があ…