占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-11-27から1日間の記事一覧

運が劇的に下がっている時に学ぶべきこと。ホロスコープが教えるメッセージについて。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 人生において、トラブルが発生した時、その多くは運が劇的に下がっています。 その時に学ぶべきことは、 自分の弱点 です。 弱点は明確にした方が良い 誰しも必ず弱点があります。 100%完璧な人間は決していませ…

なぜ、金運があるのに収入が上がらないのか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 実際の鑑定の現場では、 明確に金運があると出ているのに、収入が上がらない そんなホロスコープに出会います。 その理由は何か? 答えは、収入が上がることをやっていない、引いては、収入が上がらない環境に自…

占星術の勉強の仕方は大きく2つある!? 量と質の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 タイトルにもあるように、占星術の勉強の仕方は大きく2つあります。 1つ目、とにかくホロスコープを読む 初心者から中級者まではとにかくホロスコープをたくさん作って、自分が知っている理論に当てはめて読んで…