占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月5日(金)19日(金)は、日中の占星術鑑定が可能です。

真中です。 僕の鑑定は原則、平日19時以降か休日の日中で行っているのですが、 今回、 2020年6月5日(金)、19日(金) の日中鑑定(10〜20時頃まで)が可能となりました。 平日日中しかタイミングがない、という方はぜひご検討ください。 特に19日(金)は…

相性鑑定の本質② 信頼している人が悪縁関係。どうするべきか?

真中です。 今日の記事のテーマは「信頼している人が悪縁関係。どうするべきか?」。 実際の鑑定の現場では、あるあるです。これ。 ✳︎ 親子関係で悪縁。 師弟関係で悪縁。 恋人が悪縁。 結婚相手が悪縁。 親友が悪縁。 もちろん縁があるから、その人とつなが…

相性鑑定の本質① 相性は選べる。

真中です。 タイトルの通りなのですが、ありとあらゆるものに相性があります。 例えば、 ・会社との相性(仕事がうまくいくか?) ・色との相性(運を上げる色か否か?) ・人との出会いとの相性(その出会いは、これからも繋がりのあるタイミングだったのか…

良い相性を選ぶ権利は、未来永劫あなただけのもの。

真中です。 ふと、相性を選ぶ権利について、考えていました。 相性とは「自分に合うか合わないか」が本質です。 そうなると、相性を選ぶ判断基準は、自分自身のはず。 良い相性を選ぶ権利は、未来永劫あなただけのもの。 それは誰にも侵害されない、あなただ…

時代との相性を先取りして、人との差をつける。

真中です。 人生は3つの相性で決まる。 ・他人との相性。 ・(運が上がる)タイミングとの相性。 ・自分の可能性との相性。 この3つの相性以外に、「時代との相性」というのが存在します。 簡単に説明すると、これから時代はどうなっていくのか? 自分と、そ…

人生を変える3つの相性。その中でも一番大切なのは何か?

真中です。 最近、このブログでよく読まれている「相性シリーズ」。 昨日アップした記事はこちら。 自分を変えるには、相性を整える必要がある。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 この記事では、相性は積極的に選んで人生を変えていこう!…

自分を変えるには、相性を整える必要がある。

真中です。 先日アップしたこちらの記事、たくさんの方に読んでいただいているようで、とても嬉しいです。 人生を変えるには、3つの相性が大事。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 そして、昨日アップした記事で、運気を下げる相性からは離…

運命の改善は、3つの相性の弱点を知ることから始まる。

真中です。 昨日アップしたこちらの記事では、3つの相性、つまり、 ・他人との相性 ・タイミングとの相性 ・自分の可能性との相性 について書いています。 人生を変えるには、3つの相性が大事。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 そして、…

人生を変えるには、3つの相性が大事。

真中です。 昨日アップした記事に、僕のホームページのトップメッセージをご案内しました。 ホームページのトップメッセージのご紹介「人生は相性で決まる」。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 そのトップメッセージには、 ・他人との相性…

ホームページのトップメッセージのご紹介「人生は相性で決まる」。

真中です。 先日、僕のホームページにあるトップメッセージの修正を行いました。 僕が占星術でやりたいこと、お伝えしたいことが込められています。 人生は相性で決まります。 占星術専門鑑定 MOTHER OF KYOTO 真中伸也 ぜひ一度、お読みいただけると嬉しい…

京都の占星術師は、申込メールの確認から鑑定を始めている。

真中です。 今日は僕の占星術鑑定の話をします。 皆様からいただく鑑定申し込み。 そのメールやLINE通知を見た瞬間から、僕は鑑定を始めています。 占星術は、理論がかなりしっかりとした占術です。 理論だけで占うことは、もちろん可能です。 ですが、実際…

2020年5月23日(土)から対面鑑定を再開します。

真中です。 京都府の緊急事態宣言解除に伴い、2020年5月23日(土)から、対面鑑定を再開いたします。 普段、鑑定で使用している場所は、京都駅もしくは京阪三条駅の近くにあるホテルのオープンなロビーラウンジです。 密室ではなく、むしろ天井の高い広々と…

恋愛・結婚で、あえて辛い運命を辿る人に伝えたいこと。

真中です。 先日、結婚している有名人カップルの相性を見ました。 女性側が相手の男性にとって前世の悪縁。 また、女性側、男性側、それぞれ、不幸に暴走しがちな運命。 特に男性側は性的な暴走をし、女性側がそれを自分の人生最大の不幸として受け止めてし…

新型コロナの最中に、占い鑑定で一番聞いて欲しいことは何か?

真中です。 新型コロナの最中でも、占い鑑定を受けられる方がいます。 大変な時期なのに、ご指名をいただくことは僕に限らず、どの占い師の方も本当に嬉しいし、感謝していると思います。 ✳︎ こういう時だからこそ、占い鑑定を受ける際は、以下の質問をされ…

2021年に向けての準備③ 一流と二流の分かれ目は何か?

真中です。 今日の記事はここ最近の僕のコンテンツの中で、一番読んで欲しい内容になります。 ただ、これは僕が約20年間、つまり占星術師になるずっと前から伝えてきたこと。 同時に、これを言って、結構嫌われてきた内容になります。苦笑。 けど、こうして…

2021年に向けての準備② 語弊はあるけど「死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。」は正しい。

真中です。 TwitterでTestosterone(@badassceo)さんのツイートに、とても共感したので、共有します。 死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。「嫌われたらどうしよう..」ではなく「自分を嫌う奴はセンス悪いからどうでもいい」というマインドを持て。「裏切られる…

2021年に向けての準備① 人と違うことをやるから、人とは違う人生になる。

真中です。 「人とは違う、あなただけの運命」。 僕の鑑定はその「あなただけの運命」を見つけるのが主ですし、占星術は本来そのためにあると言っても過言ではありません。 特に、生まれた場所、生まれた時間まで特定できるなら、僕は、全く同じホロスコープ…

占星術が教える「人生のリバランス」の大切さ。

真中です。 いきなりですが、「リバランス」という言葉をご存知でしょうか? リバランスとは、バランスを取り直すことの意味。 占星術が教える人生哲学って、この「リバランス」にあるのでは? と最近思い始めています。 どういうことかというと、運が悪い人…

実力があるのに評価されない人に伝えたい、あえて厳しい言葉。

真中です。 世の中は不思議なもので、実力が明らかにあるのに、評価されない人がいます。 人よりも仕事ができるのに、人よりも能力が高いのに、人よりも優れているのに……。 この原因はどこにあるのでしょうか? ✳︎ まず、結論から言うと、すごく書きにくいこ…

経営者・リーダーほど、人とは違う人生の判断基準を知っておいた方がいい。

真中です。 このブログでは度々書いていますが、占星学は本来、その人にしかない運命を読むためのものです。 だから、「人とは違う」というのはとても重要なキーワードで、ここを明らかにできるかどうかが、占星術師の腕の見せ所と言えます。 ✳︎ 例えば、自…

経営者・リーダーが知っておきたい、祖父母の徳が運命の鍵を握る。

真中です。 いきなりですが、運命学において、自分の祖父母の「徳」が覚醒遺伝で、自分に与えられるという考え方があります。 つまり、自分の祖父母が人に対して行ってきた施し、例えば、お金を寄付したり、食事を恵んだり、地域のために人肌脱いで活躍した…

新型コロナが落ち着いたら、ユニクロへ。新時代への大転換を体感しよう。

真中です。 今回はガラッと雰囲気を変えて、ファッションの話をします。 皆さんご存知、ユニクロ。 今、ユニクロが特に2009年以降、すごいことになっています。 90年代はダサいユニクロ。 2000年代の中盤までは、ちょっとデザインがマシになったけど、やっぱ…

出世したい人は「今ある才能を限界まで使う」と運が上がる。

真中です。 運を上げる。 これは僕の占星術鑑定において、最重要テーマの一つです。 運の上げ方はいくつかあるのですが、その中でも主だったもの3つを紹介します。 ・ボイドタイムなど、運が下がるタイミングで行動を起こさない。 ・陰徳を積む。 ・自分の資…

京都の占星術師が今、一番伝えたいこと。

真中です。 今回でこのブログの400記事目になります。 区切りのいいタイミングですので、ここ最近の記事のサマリー的に、これからの時代に合った、特に若い世代の人たちにオススメの生き方を書いていきます。 ✳︎ 今回はまず、「優秀な人、リスクを取る人」の…

アフター・コロナで引退を考える経営者が知っておきたい、2つのタイミング。

真中です。 先日、以下の記事をアップいたしました。 アフター・コロナで引退を考える経営者が知っておきたい、たった一つのこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 すごく簡単に説明すると、運が上がっている時に引退することがとても大…

アフター・コロナで引退を考える経営者が知っておきたい、たった一つのこと。

真中です。 引退。 これは誰にでも訪れることですね。 スポーツ選手もそう、クリエーターもそう、もちろん占星術師だったそうです。 終わりのない人生などないし、終わりのない物事は存在しないのが現実世界です。 僕自身、引退は多分40年以上先なのですが、…

京都の占星術師は、実際の鑑定の現場で何を考えているのか?

真中です。 今日は最近の経営者・リーダー向けの記事とは趣きを変えて、僕が実際の鑑定の現場で何を考えているか? について書いていきます。 まず、僕の鑑定スタイルですが、(言葉を選びながらも)鑑定結果を正直にお伝えすることを心がけています。 なぜ…

自分の資質を最大限に活かせた世界を想像しよう。

真中です。 ここ最近、経営者・リーダーに向けた記事を多く書いています。 理由は2つ。 1つは、時代の流れ的に、あらゆる人が複数の仕事をするようになり、自分が自分の経営者、リーダーになって、自分をマネジメントする時代が来るから。 もう1つは、天職に…

今後活躍する人と、占いを生かせる人との共通点は?

真中です。 まず結論から。 占いは、社長、自営業、組織のリーダー格の人にとても向いています。 なぜなら、自分で結論を出す癖が日頃からついているのと、自分では判断できないことを他者に委ねられるからです。 ✳︎ 宿命と悪縁を主に見ていくのが、僕の鑑定…

ナウ・コロナのタイミングで、なぜ、経営者・リーダーに向けたブログ記事を書くのか?

真中です。 ここ最近、経営者・リーダー向けの記事を書いています。 その中でも特に読んで欲しい記事はこちら。 経営者・リーダー必見! 2021年から始まる年功序列のリスクと茹でガエルの法則。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 2021年は…