占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-03-20から1日間の記事一覧

カルマ鑑定論① カルマとリリスの密なる関係とは?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 カルマの研究を進めていく最中で、カルマとリリスが関係しているホロスコープを目にします。 具体的には、一見、ホロスコープ上では関係ないように見えて、実は密接なつながりがある、ということです。 カルマと…

芸能人の運命論④ 運を下げる相手の見極めが大事。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 芸能の世界で早くからご活躍されてきた場合、一般の方との大きな違いは社会経験。 具体的には、出会ってきた方の属性の多様さです。 芸能の方々の周りは大人ばかりと、人付き合いは限られてくるもの。 また、多…

芸能人の運命論③ 芸能の世界で生きる人こそ、リリスな人に注意です。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 リリス。 リリスとは、徹底的に相手を好きになり、徹底的に相手を嫌いになる感受点のことであり、どなたのホロスコープにも必ずあります。 運命への影響は非常に強く、自分の執着の多くはリリスが示します。 ま…