占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-03-23から1日間の記事一覧

カルマ鑑定論⑧ カルマとドラゴンヘッド、ドラゴンテール。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 カルマとドラゴンヘッド、ドラゴンテールが絡んでしまった時、悲しみの運命となりそうです。 ドラゴンヘッドは西洋式では、良縁を示し、インド式だと(ざっくりとですが)悲しみを示します。 もちろんドラゴンテ…

カルマ鑑定論⑦ カルマより恐ろしいものは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 最近、カルマに関する記事を上げていますが、正直なところ、カルマよりも怖いものが存在するし、そこに無頓着であれば、それは結構な問題を孕んでいることになります。 では、そのカルマよりも恐ろしいものは何…

カルマ鑑定論⑥ カルマに囚われた人生を送る人の傾向は何か? 悪縁関係にも影響する。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 カルマに囚われた人生を送る人の傾向。 それは、自分よがりになり、人様を顧みなくなるということ。 色情問題、お金への因縁、人との頻繁な別離といった諸問題を抱える人の多くは、一言で言えば、そして、厳しい…