占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦の相性論⑥ 考え方が合わずにイライラする人へ。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 夫婦の相性は大きく、 ・精神 ・肉体 の相性で見るのですが、個人主義が進み、これだけコミュニケーションが難しい時代になってくると、 ・考え方 の相性がかなり重要です。 つまり、考え方が合わないとその時点…

夫婦の相性論⑤ 夫婦におけるドラゴンテールの相性について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 以前、夫婦のリリスの相性について触れました。 夫婦の相性論③ 夫婦におけるリリスの相性について。 - 占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 今回は、夫婦のドラゴンテールの相性について解説…

【占星術講座】主星読みの本質を理解しつつある努力家のRさん

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の占星術講座の生徒さんであるRさん。 とても真面目な方で、1枚のホロスコープに4時間かけて勉強する努力家です。 僕も教えていて、Rさんが努力していることはすぐにわかりました。 Rさんの素晴らしいところは…

夫婦の相性論・番外編 ホロスコープに現れる相手の不倫傾向。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の鑑定は離婚の相談が一番多いのですが、離婚の原因の一つに、言わずもがな、不倫があります。 不倫傾向はかなりの確率で、ホロスコープで表現されます。 しかも、相手の不倫傾向が自分のホロスコープから表現…

夫婦の相性論④ 二人の幸運が交わるポイントは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 夫婦の仲を改善したい人は、結構多いと思います。 ただ、これまで書いてきた通り、夫婦はそもそも他人、かつ、(意外だとは思いますが)占星術では戦争相手が結婚相手という解釈もあり、仲良くするのは実は意外…

兄弟姉妹の相性論③ 大人になってもずっと一緒にいる兄弟姉妹と悪縁。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 これまで書いた、2回の兄弟姉妹の相性論については、主に不仲がテーマです。 けど、今回は、大人になってもずっと一緒にいる兄弟姉妹と悪縁について書いていきます。 悪縁の引きは強い 悪縁、つまり、縁が悪い相…

兄弟姉妹の相性論② 相続運のあるなしと親心。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 兄弟姉妹で明確に出やすいのが、相続運のあるなしなのかも知れません。 揉める要因となる親からの相続。 その受け取る運があるのか、ないのか、それは事前に知っておいても良いと思います。 その方が対策が立て…

兄弟姉妹の相性論① 兄弟姉妹の関係性と悪縁について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 兄弟姉妹の相性。 これに悩まされている方は結構多いと思います。 特に今回取り上げる、兄弟姉妹の相性、そして、悪縁は多くの方に当てはまる話です。 兄弟姉妹は仲良く、が理想なのは百も承知のことですが、そ…

上司と部下の相性論④ 身近な部下ほど運を上げる人を味方につける。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 上司、また、経営者の方ほど、身近な部下は自分の運を上げる人が望ましいです。 もちろん、上司、経営者の方は複数の部下の方の管理もお仕事なので、全員が自分の運を上げる人、というのは現実的ではありません…

【受付終了】2021年2月28日(日)10時〜 京都市内で対面鑑定が1枠空いています。

こちらの受付は終了いたしました。 平日夜の電話鑑定は、空いておりますので、ぜひお申し込みください。 --- 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 ありがたいことに毎週末は、鑑定や講座のご予約をいただいており、忙しくさせてもらっています。 202…

仕事ができる人ほど、自分の才能に気づきにくいという真実。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 自分の本音に目を向けてください。 自分は仕事が他の人よりできる。 そういう人ほど、自分の可能性に気づきにくい。 それは、収入が高い人ほど真実です。 人からの信頼を勝ち取っているから、才能を発揮せずとも…

上司と部下の相性論③ 上司のセクハラ、パワハラはホロスコープに現れるのか? パート2

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 上司のセクハラ、パワハラ。 これはホロスコープに現れることがほとんどです。 セクハラは本当によく現れます。 悪縁(リリス、ドラゴンテール)、セクシャリティのポイント、影の負の影響など、研究をすればす…

上司と部下の相性論② 上司のセクハラ、パラハラはホロスコープに現れるのか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は短い記事です。 上司のセクハラ、パワハラはホロスコープに現れるのか? 結論、 現れることがほとんど です。 詳細は次回、書きます。 ※特にセクハラは現れやすいです。 ※とはいえ、取り扱い注意の情報で…

上司と部下の相性論① 運を上げてくれる人に、感謝のサポートを。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 特に企業に勤めている場合、他の仕事とは違って、上司は部下を、部下は上司を選べない傾向が強いです。 もちろん、上司⇄部下にも相性が存在しますし、相手を選べないからこそ、苦労することも多いはず。 運を下…

夫婦の相性論③ 夫婦におけるリリスの相性について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中伸也です。 リリスが絡んだ夫婦の相性は、非常によく見かけます。 リリスが絡んだ夫婦は、離婚率が高い。 これは実践鑑定の経験上、事実と言わざるを得ません。 けど、夫婦がリリスの相性だからといって、絶対に離婚し…

夫婦の相性論② がまんの限界と夫婦関係改善のリードタイム。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 離婚の相談が多い僕の鑑定ですが、クライアントの方でよくおっしゃっている言葉が、 がまんができない です。 不満が溜まりに溜まって、相手を許せなくなっており、また、自分はおろか、子どもや親族にまで迷惑…

夫婦の相性論① 仲が悪い夫婦がやるべきことは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 仲が悪い夫婦関係を改善したい、というご依頼を受けることがあります。 なぜ仲が悪いのか? そもそもの話、なぜ仲が悪いのでしょうか? 理由はいくつかあるのですが、シンプルに相性が悪い、というのが挙げられ…

【占星術講座案内】占星術を勉強して手に入る3つ目のメリット。お悩み解決、悪縁、そして……。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 先日、このブログで僕の占星術講座の生徒さんの追加募集を行いました。 占星術講座の受講生を追加3名様まで募集します。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 僕の占星術講座は初心者大歓迎。 そ…

悪縁の人とのあるべき人間関係は何か? 悪縁鑑定の実際の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 悪縁。 僕の鑑定では、悪縁に悩まされる方が多く訪れます。 悪縁は、相性鑑定でも特に注目されるポイントです。 リリスは徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになるブラックホールのような感受点。 ドラゴンテール…

一見、良縁だけど一緒にいて辛くなる相性について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 相性は本当に奥が深くて、 一見、良縁。だけど、一緒にいて辛くなる という相性が存在します。 一緒にいて辛い理由 この良縁だけど、一緒にいて辛い理由は、ズバリ、 自分の弱い運をさらに下げられている ことが…

リリスと良縁が絡み合った相性について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 リリス(悪縁)と良縁。 一見相反するものが絡み合った相性は、現実に存在します。 相手を徹底的に好きになるリリス。 運を上げたり、相性が合う良縁。 占星術に限らず、あらゆる占いは、吉凶両目が存在し、その…

人生のゴールとは何か?⑦ 普通であることの大切さ。感謝。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 前回の記事で、占い師は、まともな人、普通の人がベストだということを書きました。 占い師を探している人へ。占い師は普通の人でないといけない。その理由は何か? - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF K…

インド占星術的に言えば、どういう人と結婚すべきなのか? 凶星が結婚の鍵を握る話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、結婚についてですが、特に、 占星術的に言えば、本どういう人と結婚すべきなのか? について書いていきます。 価値観の相違 僕自身は独身ですし、そんな僕が結婚を語るのは、ある意味、おこがましいのか…

ビジネスパートナーと別れる決断をした人に伝えたい3つのこと。悪縁を避ける。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の占星術鑑定の相談内容第一位は、離婚です。 そして、第二位はビジネスになります。 特に占星術では相性を詳細に出せるので、ビジネスパートナーの相談もいただきます。 ハッキリ言って、ビジネスパートナー…

トランジットリリスが与える悪縁との出会い。自分の恋愛の弱点は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 リリスに関する記事は、ネットで探せば結構出てきます。 悪縁はもちろん、あなたに隠された魅力、神秘的な今まで多岐にわたっています。 ただ、リリスも他の惑星や感受点と同様に、空を巡っているもの。 つまり…

占星術鑑定のゴールは自分に自信を持つこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術鑑定を受ける理由は、人それぞれです。 離婚やビジネスのご相談、不倫で悩まれている方、結婚しようか迷っている方など。 占星術鑑定の仕事をしていて、僕が充実感を感じるのは、クライアントの方の悩みが…

金運を上げたい人に伝えたい、3つの金運について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、金運に関してズバリ書いていきます。 金運は大きく3つある 占星術で金運は大きく3つあります。 1つ目は、いわゆる一般的な金運。 お財布の金運とも呼ばれているのですが、財布に入る程度の金運でもあり…

リリスをシンプルに読んで、自分の宿命を深く知る。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術の勉強を重ねれば重ねるほど、人によっては理論の多さに圧倒されたり、むしろ多くの理論を仕入れないといけないと思う人がいます。 それは、結構注意が必要。 なぜなら、ホロスコープはシンプルな理論で、…

占星術講座の受講生を追加3名様まで募集します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 以前、このブログで占星術講座の受講者追加3名様を募集いたしました。 ありがたいことに、3名様から受講希望のご連絡をいただき、現在は生徒さんが8名います。 さらに追加で3名様を募集します 僕の仕事上、占星…

女性が再婚する前に必要なものは何か? 相性、悪縁の現実について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 女性が再婚する前に必要なものは何か? について解説します。 相性のリアルな話 僕の占星術鑑定の依頼内容第一位は、ズバリ「離婚」、そして、そこからの再婚のご相談です。 多くの女性の方が、離婚し…