占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

あけましておめでとうございます。

真中です。

 

あけましておめでとうございます。

 

2019年が始まりましたね。

 

僕は朝10時ぐらいからカフェにこもって仕事中。

 

今来させてもらっているコメダ珈琲さんは通常営業ということで、大変助かっています。

 

f:id:mokyoto:20190101114324j:image

(いつもお世話になっています。長居するから「たっぷり」を選択)

 

振り返れば去年は5日ぐらいしか休んでいませんでした。

 

今年はもう少し休みを増やして、温泉にでもいきたいですね。

 

✳︎

 

年末は実家で姪っ子2人と遊んでもらいました。

 

特に上の姪っ子(2歳8カ月)がやんちゃ盛りで、お父さん、お母さんの言うことを全然聞かない。。。

 

お昼寝をしていなかったので、夜はそのストレスで叫ぶは物を投げるはで、抱っこしてもすぐ下ろせって言われて、おじさんは少し凹んでいました。苦笑

 

子育てするお父さん、お母さんは本当に大変だなぁと。

 

姪っ子にオモチャを買ってあげる約束をしているので、一緒にトイザらスへ行ってきます。

 

真中おじさんは子供に甘い星の下に生まれているので、財布の紐はゆるゆるです。

 

 

真中伸也

https://mokyoto.com/