占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

まなかん(真中伸也)と相性鑑定のご紹介

このブログへアクセスしていただき、ありがとうございます。

 

占い師 まなかん(真中伸也)です。

 

f:id:mokyoto:20190214215831p:plain

真中伸也

 

京都市内で占星術専門の占いをやっています。

モットーは「人生は相性で決まる!」

ですので、相性占いに命をかけています。笑

 

趣味は京都のカフェ巡り。

 

もともとカウンセラーをやっていたのですが、カウンセリングセッションの際、占星術を用いたところ、その的中率に感銘を受け、占星術専門の占い鑑定を始めることにいたしました。

 

✳︎

 

占星術は5000年の歴史があり、これまでたくさんの方が研究を重ねてきた占いです。

 

鑑定メニューはいろいろあるのですが、オススメはもちろん相性占い!

結婚相手や恋人として相応しいのか、そうでないのか?

ビジネスパートナーとしてうまくやっていけるのか、また、これからどういったことに気をつければいいのか?

揉めている相手がいるけど、何が原因なのか?

 

などなど、占星術は相性の吉凶はもちろん、その相手との付き合い方も教えてくれます。

 

ぜひ一度ホームページにもお越しください。

 

自己紹介

https://mokyoto.com/free/about

 

鑑定メニュー

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

皆さまの幸運を心よりお祈りいたします。

 

 

まなかん / 占星術師 真中伸也