占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

本当のことは知っておいた方がいい

真中です。

 

占星術鑑定をしていると、その方の人生において幸運・不幸がどの辺りで出てくるのかがはっきりと出ることがとても多いです。

 

例えば、金運はいいけど恋愛が苦手、結婚運はあるけど子供とは縁が薄い、たくさんの友人はできるけどその中に敵がいる、などなど。

 

占星術に限らず、その他の占いにおいても、吉凶の判断は最重要項目だといっても過言ではないも思います。

 

✳︎

 

ただし、鑑定を依頼された方が、鑑定の依頼内容から出た結果(特に凶)を受け入れられるかはまた別問題。

 

鋭い鑑定をしても、その伝える言葉が間違っていれば相手を傷つけるだけですので。

 

もちろん言葉は選んだ上で、それでも本当のことは知っておいた方がいいと個人的には思います。

 

✳︎

 

人生は決して幸運ばかりが訪れるわけではありません。

 

占星術においては誰しも不幸が訪れる人生分野が出ます。

 

本当のことを知った上で、より自分が幸せになるために、今、何をすべきなのか?

 

そんな可能性のある決断は、ご自身をより成長させるとてもよいきっかけだと信じています。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/