占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

英会話の勉強を始めました

真中です。

 

いきなりですが、(ようやく)英会話の勉強を始めました。

 

目的はもちろん英会話で占星術鑑定をするためです。

 

占星術師 真中伸也の海外進出の(たぶん大きな)第一歩です。

 

ちなみに僕の英語力はTOEIC 350点レベルです。

※超初心者です。

 

ちなみにこの動画を参考にしています。

超短期間で上達した英語勉強法! - YouTube

※今までいろんな英語の勉強法を見てきましたが、これがビシッときました。

 

赤ちゃんが英語を学ぶプロセスである、聞く→話す→読む→書くの順番がいいようで、まずは耳を慣らすところから始めました。

 

占星術の英語動画を見ていたのですが、なんとなくいいたいこと(トランジットの木星アスペクトが〜)はわかるにせよ、やはり聞き取れていません。

 

なので、こちらの動画から始めました。

10日でマスター!基礎英会話DAY #2 【英語リスニング聞き流しBGM】初心者 初級 #Elisbgm - YouTube

幼児英会話からです!

※これぐらいだったら聞き取れるし、つまり、僕の英語力は幼児英会話レベルである、ということ。

 

占星術が一緒に学べる外国人の友人、できるといいなぁ。

 

 

英語超初心者の占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/