占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術最大の強み

真中です。

 

本日、僕の師である橋本航征先生の個人レッスンにいっていました。

橋本航征の占星学スクール

 

毎回勉強になることばかりで、すぐにでも実践に取り入れられるようなヒントをたくさん伺うことができました。

 

✳︎

 

占星術最大の強みは何か?

 

こう問われたとき占星術師によって答えはさまざまだと思いますが、僕は「守備範囲の広さ」だと思います。

 

例えば、未来の結婚相手がどんな人か?

 

今、結婚相手がいなくても、その人の一枚のホロスコープ(運命の地図)からおおよその特定が可能ですが、さらには収入、仕事、子供運、どの人生分野に幸運・不運があるかなどが鑑定できます。

 

他にも第1子、第2子の運命を読んだり、ご自身の父親、母親、親戚、近所の人、ご友人も……。

 

自分自身、積極的に取り入れている鑑定手法ですが、この応用範囲に感動すら覚えます。

 

✳︎

 

このような鑑定ができるのも、アスペクトという惑星と惑星の角度重視ではなく、宮を主体とした鑑定を追求された橋本先生の功績だと思います。

 

その想いと技術を継承する一人として、さらに磨きをかけていく決意を新たにした一日でした。

 

✳︎

 

追伸

 

占星術を深めたい方は、ぜひ橋本先生の門(毎月1回、東京・名古屋・大阪・神戸で開催されている占星術パラディ)を叩いていただきたいと思います。

 

凄みのある本物の占星術を体感できると思います。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/