占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

幸運な引っ越しに欠かせない大凶星・土星

真中です。

 

占星術鑑定の幅は本当に広くて、一般的な恋愛、結婚、仕事、金運に加えて、子どもに向いている学校(私立、公立、学問の種類)、遺産継承運、土地の売買のタイミングなども鑑定できます。

 

さて、今回は引っ越し(移転)について。

 

移転は主に土星を見るのですが、この土星本来の意味を見つめると、幸運な引っ越し、不運な引っ越しの本質が見えてきます。

 

✳︎

 

土星占星術では大凶星。

 

ある占星術師は「すべての不幸は土星に投げられいる」というぐらいです。

 

確かに土星に関わる人生分野や惑星には不幸が訪れやすい。

 

一方で土星はクロノスといって「時」を示す惑星でもあります。

 

イメージでいうと「時間をかけてじっくりと」。

 

✳︎

 

占星術鑑定で幸運な引っ越しは土星の方位を見ます。

 

もちろん、不幸な方位は避けます。

 

そして、長い間お住まいになられる方がほとんどですから、「時間をかけてじっくりと」運が上がる方位を選ばせていただきます。

 

他にも契約のタイミング、ご自身の体質にあった家なのか(高台にあった方がいい、マンション、一軒家など)もあわせて鑑定します。

 

✳︎

 

占星術でなくても、やはり引っ越し先の住まいはたくさんの家を見ていただきたいと思います。

 

自分のライフスタイルに合うか、例えば、交通の便がいい、多少田舎でもゆっくりと過ごせる場所がいいなど……ご自身の体質や生活にあった家や地域を選ぶのが、やはりオススメです。

 

引っ越し先を選ぶコツは、繰り返しになりますが「時間をかけてじっくりと」。

 

良き引っ越し先が見つかることをお祈りいたします。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/