占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人間関係で厄介な人はドラゴンテールの相性かもしれない

真中です。

 

先日このブログで紹介したリリスの相性と合わせて、厄介だなと思うのがドラゴンテールの相性です。

 

リリスの相性は↓↓↓をご覧ください。

恋愛・結婚に関わる悪魔的魅力リリスとその鑑定 - 週刊 MOTHER OF KYOTO

 

恋愛・結婚に限らず、ビジネスパートナーやご近所さんにおいても、リリスの相性を鑑定するのは欠かせないのですが、ドラゴンテールもしっかりと見させていただいています。

 

✳︎

 

前世からの悪縁とされるドラゴンテールの相性。

こちらもリリスに負けず劣らず因縁めいた相性となります。

離れたくても離れない、向こうからアプローチされて嫌な思いをすることが多い、そんな関係になる傾向が見られます。

一説には、その相手は前世の借りを返そうとしているという解釈もあります。

なかなか厄介なご縁と言えそうです。

 

✳︎

 

仮にその相手の方が、(無意識に)前世の借りを返そうとされていたとしても、その行為や思いを受け取る側に余裕がなければ、ありがた迷惑な話でもあるかなと。

加えて、ドラゴンテールで関わっている方は、その相性によって自分の行動を制約する存在にも変わります。

 

縁というのは本当に奥深きものだなと思います。

 

✳︎

 

このブログでは何回か書いていることですが、人間関係、最後は理性でもって適切な距離感を置けるかどうかです。

 

理性が外れるほどの相手であれば、ちゃんと距離を置く。

 

自分の身は自分で守るということも、占星術は教えてくれます。

 

5000年の歴史ある占星術は、生活にも役立つ知恵と哲学が込められた学問。

 

ぜひ皆様の大切な人生に役立てていただければと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/