占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術の可能性を伝えたい! 占星術初心者の方向けの原稿を書いています。

真中です。

 

久々にパソコンの前で原稿を書いています。

※短いコピー(文章)のお仕事も(こっそり)受け付けています。

 

原稿といっても完全私家版、占星術初心者向けの冊子用です。

占星術とは何か? も書こうと思っているのですが、占星術を使って何がわかるのか?

そこに焦点を当てた内容にしようと思っています。

原稿用紙50枚程度の、短くてサクッと読めるものにしたいなと。

ただ、書いている内容が変わる可能性もあるし、そもそも書き終えられるのか、という大きな問題もあります。長い文章がとても苦手なもんで。。。笑

 

 

現在、ラフとして原稿用紙20枚程度のものを書いたのですが、そもそも占星術初心者の方向けに、占星術についてわかりやすく解説するのが結構難しいんだなと思い始めています。

「星占い」は、テレビで毎日やっているぐらい市民権を得ているのですが、占星術は星占いの何倍も複雑。

星占いの感覚で占星術に触れると「難しい」という印象を抱かれかねない。

※実際の占星術はシンプルな理論を組み合わせているので、決して難しいわけではないのですが。。。

さらに、僕は古典占星術をメインにやっているので、本屋さんで売られている占星術の本に書かれてある、(なんでもかんでも)アスペクト(惑星と惑星の角度)が……という風には書けないし書く気もない。

 

悩める日々がしばらく続きそうです。。。苦笑

 

 

 

今回、先にも書いた通り、占星術を使って何がわかるのか? に焦点を当てた内容にしようと思いました。

その理由は、占星術の可能性ってあまり知られていないんじゃないかと思っているからです。

 

占星術の可能性とは……

・宿命的な相性(離れたくても離れられない縁)

・プログレス、トランジット以外の未来予測法

・吉方位、凶方位

・自分の本当の性格

・真実の幸運のありか

 

これらは僕の鑑定で使っているものばかりなのですが、全然知られていないのが現実なので、ぜひ、占星術の可能性を知ってもらって、占星術のファンになってもらいたいなと。

といっても占星術は本来秘技でもあるので、詳細に書くことはできないのですが、さわりの部分だけでも伝えてみたいと思いました。

 

さてさて、原稿は完成するのでしょうか???

乞うご期待! とだけ最後に言っておきます。。。

f:id:mokyoto:20190218173907p:plain

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/