占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスが教える執着してしまう人生分野

真中です。

 

このブログを始めて早2ヶ月。

読んでくださって本当にありがたいです。

心から感謝いたします。

 

各記事ごとのアクセス数を見ていると、リリスに関する記事に人気が集まっています。

特に人気のある記事はこちら。

恋愛・結婚に関わる悪魔的魅力リリスとその鑑定 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

占星術を勉強し続けると、いずれは出会うであろうリリス。

僕自身、このリリスはその方の執着して関わる人生分野、宿命的な相性(悪縁)、未来予測で劇的な変化を表しやすい人生分野を見るために活用しています。

 

✳︎

 

今回は「その方が執着して関わる人生分野」に絞って書いてみたいと思います。

 

ご自身が生まれたとき、そのリリスがホロスコープ(運命の地図)の12の部屋のうち、どの部屋にあるのか?

これを読むだけで執着的に関わってしまう人生分野が読めてしまいます。

例えば、僕の場合はリリスが3番目の部屋(3宮)にあるので、外へ出かけたり、勉強したりすることに執着しやすい。

仕事はほぼ外でしますし、いつも何かの勉強(最近は占星術に加えて英語)をしています。

 

これが7宮にあれば人との出会いや結婚というものに深く関わりますし、9宮にあれば、3宮と同様に勉強(特に大学などの高等教育)や人によっては宗教に徹底して関わる人もいます。

 

✳︎

 

他にもリリスは「悪魔的な魅力を発揮する人生分野」としても読むことができますので、例えばリリスが天職を意味する10宮にあれば仕事でとてつもない実力を発揮しやすい、と読めます。

 

✳︎

 

これら以外にもリリスには多様な意味があり、リリスの理解を深めると、その方の運命がより鮮明に見えてくる。

 

研究しがいのあるリリス。

まさに占星術の悪魔的魅力を伝えてくれます。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/