占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

金運の吉凶と話す、ご馳走する、家族の密なる関係。

真中です。

 

とある自己啓発の著者が、成功したければスピーチ力を上げなさいと本に書いてあるのを読みました。

占星術の観点でも、それは正しいと言えます。

成功というよりも金運についてになりますが、話し上手は金運が上がりやすい。

理由は、面白い話に人が集まり、人が集まるところにお金が集まるからです。

売れている芸人さんは、漫才やコントが面白い人よりも話し上手の人の方が多い。

面白い話ができない人でも、人を勇気付けたり、誠実に話す人にも、周りに人が集まってきます。

 

✳︎

 

ご馳走する人にも人が集まります。

ご馳走がある場は話が弾みやすいもの。

たいそうな料理である必要はないと思います。

丁寧で心を込めた家庭料理をパーティー形式で振る舞うのもいいと思います。

何より食事はその人の活力となり、人を元気にします。

 

✳︎

 

家族を大切にする人には徳が貯まり、徳のある人に人は集まります。

例えば急にお金が必要になるケース、例えば、病気になった時、本当の意味で支えになったり助けてくれるのは家族です。

加えて、家族のように自分の仲間を思う人に、周りの人が集まってきます。

 

✳︎

 

金運は財布に入っているお金だけを指すのではないと思います。

自分が本当にお金に困った時、助けてくれる家族や仲間がいる、いないも関係します。

 

僕は占星術師ですので、その方の金運を上げる財布の色や身につける服の色、また、持ち物は高価なものがいいのか、実用的なものがいいのかなどをアドバイスします。

ですが、結局は日々の自分のあり方が、ご自身の金運を左右しているという事実の方が大切です。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/