占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

得意なお金の稼ぎ方はみんな違う、という話。

真中です。

 

まず、結論から書くと、誰しも自分の得意なお金の稼ぎ方というのがあります。

自分は起業して稼ぐ、という方もいますし、サラリーマンとして安定した収入を得た方がいい、歩合の方がいい、複数の仕事をしたほうがいい、など、人によってバラバラです。

 

なので、僕はこうやって高い収入を得ているから、君もそうするべきだ! という人のアドバイスは当てにならないことが多いように思えます。

理由は、その方の資質や才能がアドバイスされる方にあるとは限らないからです。

 

これはお金の稼ぎ方以外の恋愛や結婚、天職などいろいろなものに当てはまります。

 

✳︎

 

自分の資質や才能のうち、何を生かせば収入が上がるのか?

占星術では複数の見るべきポイントがあるのですが、直接的な金運に関わる2宮を起点に見たり、生まれた時間や場所がわかるのであれば、アラビック・パートという理論の財産位というポイントでの鑑定も可能です。

 

✳︎

 

「自分にふさわしい」。

 

これからの時代は、この言葉がキーワードになると思います。

社会がより不安定になっていく中で、生きる知恵として、得意なお金の稼ぎ方は知っておいても良いと思います。

 

加えて、だからといって占星術に限らず占いばかりに頼らなくても良いとも思っています。

さまざまな経験をすれば、自分に合う稼ぎ方というのは身につけることができますし、その方が実感も湧いてくる可能性が高いからです。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/