占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

趣味を充実させると収入が上がる?

真中です。

 

占星術でその方の趣味や芸事の運気や方向性を見るとき、ホロスコープ(運命の地図)の5番目の部屋、第5宮に着目します。

 

5宮の星座を支配している惑星(主星)がどの宮にあるのか?

僕の場合、主にはそこから鑑定をしていくのですが、占星術の本質として、その主星が吉の状態のとき、また、5宮に入っている惑星が吉の時、5宮の趣味や芸事が充実すると読みます。

また、その主星や5宮に入っている惑星の状態が凶に傾いていても、その主星から吉角の惑星を生かして、5宮を良くするアドバイスをしております。

 

✳︎

 

仕事が充実している人は、趣味も充実している。

僕自身、仕事で活躍している人に対してそんな印象を抱いています。

占星術の観点からもそれは正しいと言えます。

ホロスコープで5宮の反対側にあるのは11宮。

11宮の意味は仕事から入る収入。

5宮が充実すると反対側の11宮も充実するという占星術の法則がありますので、趣味が充実すると収入が上がる、仕事が充実するというのは、あながち間違いではありません。

 

✳︎

 

何より、趣味が充実している人は生き生きしていると思います。

お仕事が忙しい方でも、少しの時間だけでも、趣味に冒頭されるのは、良い人生を送る秘訣だと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/