占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分に幸運を授ける外国の国は?

真中です。

 

このブログの目的は、占星術のファンを増やすとともに、占星術の可能性をお伝えすることです。

 

特に今回は占星術の可能性について。

 

これだけグローバル化が進むと、旅行はもちろん、出張などで海外に行かれることが、多いのではないかと思います。

占星術では、その方の、特に仕事で幸運を授ける(出世運が上がる)国が出せます。

例えば、僕であればイギリスロンドンやフランスのパリがそれに該当します。

人によってはアメリカのニューヨーク、ハワイ、インド、ロシアなど、この幸運を授ける国はそれぞれ多岐にわたり、その人に合った国が必ずあります。

 

✳︎

 

占星術の可能性とは何か?

一言で言えば「守備範囲の広さ」です。

占星術だけでここまで占えるのか!

そう思ってもらえるほど、占星術は懐が深くて広い世界を持っています。

今回の幸運を授ける国なんてまさにそうです。

相性の、特に悪縁(リリス)に関する吉凶鑑定もそう。

結婚相手とどこで出会いやすいかもそう。

どの方角に幸運があるかもそう。

運気が上がる家の玄関の向きはどこかもそう。

 

占星術は単に性格分析の方法ではありません。

その人にしかない運命を読むための占術です。

占星術の限界などとても見えないなと思う日々です。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/