占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術は魔術だった、という話。

真中です。

 

占星術は魔術だった。

 

この言葉は、師である橋本航征先生に教えていただきました。

 

なるほど。

 

確かにその通りだと思います。

 

僕らがオススメするのは、運気が上がっているときに行動を起こすこと。

つまり、このタイミングで結婚したり、起業したり、事業を継承したり、作品を発表したりすること。

これには魔術的な側面があります。

なぜなら、絶好のタイミング(運気が上昇している)を逃さず行動する前に、多くの場合、人は「誓い」を立てているからです。

この星の力を借りながら、「誓い」を立てる行為そのものが、まさに魔術です。

※人によっては「祈祷」という言葉の方がイメージしやすいかもしれません。

※「誓い」が宿命を打破する方法なのかもしれません。

 

深いです。

とても深いです。

 

地に足がつかなくなるので、スピリチュアル、スピリチュアルしたものはなるだけ書かないようにしていたのですが、かなり腑に落ちたので、思わず書いてしまいました。

「絶好のタイミング」はもちろん、これからは、そのタイミングで「誓い」を立てる大切さをお伝えするのも、占星術師の大切なお仕事だと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/