占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生の分岐点に出会った時の判断基準は?

真中です。

 

鑑定では、その方がお聞きになりたいこと、例えば、恋愛、結婚、仕事などについて占星術の観点からお答えするのはもちろん、これら以外にも、場合によっては、

 

・人生の分岐点に出会った時の判断基準

 

も織り交ぜてお答えするようにしています。

 

何事においてもそうなのですが、最優先すべきは、その方の資質にあったことをやることです。

よくありがちなのが、人生の成功者が、過去、うまくいったやり方、判断方法を自己啓発のような形で、

「私はこうやって乗り越えてきた! 君もそうするべきだ!」

と伝える形。。。

はっきり言ってこれはオススメしません。

なぜなら、人はそれぞれ資質が違い、もっと言えば、運命の着地点も違うため、

「成功者のやり方=自分に合ったやり方」

と限らないし、ほぼ当てはまらないからです。

 

✳︎

 

転職や結婚など、人生において、大きな変化のタイミングは、誰にでも訪れるものです。

 

占星術において、人生の分岐点に出会った時の判断方法は、その方のホロスコープ(運命の地図)にある月から派生的に読んでいきます。

これは実に頼り甲斐のある理論で、僕自身、鑑定で多用しています。

 

ですが一番良いのは、一度、ご自身の価値観でチャレンジしてみることではないかと思います。

もちろん、失敗したくないからうまくいくやり方を望まれているし、だからこそ情報収集されているのだとは思いますが、失敗することで学んだ価値は、忘れられず、今後の人生に役立つからです。

 

あくまでも個人的にですが、占星術鑑定が本当に役立つのは、その失敗をした経験がある人だとも思っています。

もっと言えば、考えに考え抜いて出した結論にまだ迷いが生じる、人生いつも同じ失敗ばかりしている方に、占星術は本当の力を貸してくれるものだとも思います。

真剣に思い悩む人にこそ、占星術はおおらかで、温かで、時に意外な答えを出してくれます。

そういう方は一度、占星術の知見を借りられても良いと思います。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら!

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です!

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから!

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact