占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。

真中です。

 

平成最後の夜は、友人夫婦宅のパーティに参加。

弟や妹のように可愛がっている年下の友だちに囲まれ(総勢13名参加!)、さらにその子どもたちと遊ぶという最高の夜を過ごしていました。

楽しかったな〜。

 

その中の友人一人が、僕のブログを読むためだけにFacebookにログインしてくれていると、教えてくれました。本当にありがとう!

※このブログの更新情報は、僕のFacebookアカウントでも公開してしています。

 

最近、このブログのアクセスが伸びてきていて、他にも「ブログ読んでますよ〜」という嬉しい声が増えてきました。

僕のブログ、結構、読まれてきているんだなと実感しています。ありがたい!

 

✳︎

 

このブログの目的は、以下の2点を達成するために書いています。

・占星術のファンを増やす。

・占星術の可能性をお伝えする。

 

実のところ、その時の空を巡る星の配置で書く内容を決めているのですが、とはいえ、僕の視点によるものなので、内容が偏りやすいのも事実だと思います。

 

そこで、

「真中のブログに書いて欲しいこと」

を募集したいと思います。

 

例えば、

・占星術で〇〇はわかるのでしょうか?

・私は◻︎◻︎座なのですが、強み、弱みはなんでしょうか?

・今年一年、気をつけることはなんでしょうか?

などなど。

 

生年月日を送って私の運勢を占ってくださいというのは流石にできませんし(鑑定になるので)、占星術は本来、秘技ですので、お答えできないこともありますが、占星術で気になっていることがあれば、ぜひ教えてください。

 

お問い合わせはこちらから。

鑑定依頼・お問い合わせ - MOTHER OF KYOTO

もしくは、各SNSのメッセージでお送りください。

真中 伸也 | Facebook

占星術師 真中伸也 (@koken_manaka) on Twitter

真中伸也さん(@manakashinya) • Instagram写真と動画

 

多くの方に愛されるブログを目指します!

お待ちしています!

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact