占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【質問】パワーストーンって効果あるんですか?

真中です。

 

お問い合わせがありましたので、お答えしたいと思います。

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

※お問い合わせはまだまだ募集中です!

 

「パワーストーンって効果あるんですか?」

※専門外ですが、多少知見があります。

 

結論から言うと、あります。

 

基本中の基本ですが、水晶は悪いものを吸い取るので、部屋に飾ったり、ブレスレットとして身につけると、邪気を取り払ってくれます。

 

ただし、以下の2点が重要です。

 

1つ目は、そのパワーストーンが本物かどうか?

実のところ、このハードルが高いです。

本物というのは「ちゃんと邪気を吸い取ってくれる(効果を発揮してくれる)、力の強いパワーストーンかどうか?」ということ。

力の強いパワーストーンというのは、存在するのは確かなのですが、手に入りにくい、もしくは値段が結構高かったりします。

なんでもそうなのですが、本当に効果があるものって、表舞台にあまり出ずに、一部の人たちにだけ出回るものです。

こればっかりは、ご縁だと思います。

 

2つ目は、パワーストーンをメンテナンスができる人が近くにいるか?

これもハードルが高い。

パワーストーンは邪気を吸ってくれる分、その邪気を取り払うメンテナンスが必要なのですが、それがきちんとできる人って、あまりいません。

少なくとも、そういう確かな能力がある人を見つけないといけないのですが、これもはっきり言ってご縁。

 

パワーストーンって案外と難しいというのが、僕の見解です。

 

ただ、もう一つだけ情報を提供すると、誰もが知っているダイヤは邪気を払ってくれます。

※ダイヤを身につけるのは、お金持ちがお金持ちであり続ける理由でもあったりします。大きく光り輝くものほど良い。

 

パワーストーンよりも高価ですが、個人的にはダイヤの方が確実だと思っています。

 

ご参考になれば幸いです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact