占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【質問】開運に関するアクションを起こしているのに、何も上手くいかないのは何故か?

真中です。

 

前回に引き続き、ご質問を受けました。

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

※お問い合わせはまだまだ募集中です!

 

「開運に関するアクションを起こしているのに、何も上手くいかないのは何故か?」

 

以下、あくまでも僕個人の見解を3つ書きます。

 

✳︎

 

まず、その開運法は効果がない、というパターン。

これはその実、結構多いのではないかと思います。

縁切りで有名な神社が京都ではちらほらあるのですが、一番と言われる〇〇神社よりも、△△神社の方が効果があるなんてことはよくあります。

※例で書いていますが、自分に100パーセント非がない以外に縁切りに頼ると、自分に悪いものが返ってくることがありますので、要注意!

他にも、塩を玄関に置くと魔除けになるということが言われていますが、逆に悪い霊を引き寄せることも。

こういった情報は、表舞台にあまり出ないので、誰もが知っているやり方は一度疑った方が良さそうです。

 

次に、その開運が叶った後の現実が、実は困ったことを後々引き起こすことを潜在意識で知っている、パターン。

これも多いのかなと思います。

カウンセラー時代にたまにあったのですが、その願いを叶えたいはずなのに、深く話を聞くと、その願いを叶えたくない理由がたくさん出てくるクライアントさんもいました。

例えば、結婚したいけど、結婚すると金銭的な余裕がなくなって、大好きな旅行に行けなくなるなど。

※占星術的に言えば、幸運な宿命というのがあって、自分の生き方をそちらに合わせるといいよ、というアドバイスになります。

 

最後に、いきなり高望みする、パターン。

何を行うにしてもそうなのですが、ベイビーステップといって、簡単に実現する、できることから叶えていって、自分の幸運を信じられる体質を身につける、というアプローチが良さそうです。

恋愛をしたい人は、いきなり彼氏、彼女を作るのではなく、異性の友達を最低1人作る、といった形にしてみる。

異性にいきなりモテるようになるのではなく、異性からあの人性格いいよね、と思われる気づかいができるようになるなど。

 

ご参考になれば幸いです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact