占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【質問】後悔しない人生を送る秘訣って何ですか?

真中です。

 

今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

※お問い合わせはまだまだ募集中です!

 

「後悔しない人生を送る秘訣って何ですか?」

 

僕が占星術師として、自信を持ってお伝えできる項目を9つ、挙げてみたいと思います。

 

1つ目は、自分の使命、本質で生きること。

→自信が持てます。

 

2つ目は、幸運のポイントを知ること。

→その人にしかない幸運があります。

 

3つ目は、不幸のポイントを知ること。

→誰しも苦手な分野があります。

 

4つ目は、パートナーを適切に選ぶこと。

→特に結婚、ビジネスパートナー選びは慎重に。

 

5つ目は、幸運のタイミングを逃さないこと。

→このタイミングで事を起こすと吉です。

 

6つ目は、不幸のタイミングを外すこと。

→このタイミングは静かに暮らしましょう。

 

7つ目は、人生の岐路に立った時の判断基準を知ること。

→このヒントを知ると、迷いが少なくなります。

 

8つ目は、心と身体の健康を最優先すること。

→言わずもがな、ですね!

 

この中でも、8つ目を軸として生きられることを、オススメいたします。

占星術を活用せずとも、健康であれば楽しく生きていけます。

 

人生をより良く生きて生きたいのであれば、1〜7の項目について、お知りになると良いかと思います。

占星術で探されるのも良いですし、自分のインスピレーションや経験から判断するのも良いと思います。

 

そして、最後に、

 

9つ目は、運命の創造者は自分であることに(早く)気づくこと。

 

この気づきが、腑に落ちた人ほど、運命は加速します。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact