占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

たった一度の人生、大きな決断をする時の判断基準は?

真中です。

 

もし、僕が他の占星術師と何違うのかと言われたら、

・その人にとって最高の幸運の本質を読む。

・人生で大きな決断をする時の判断基準を読む。

この2つだと思います。

 

特に、占星術鑑定に来られる方には、後者の決断する時の判断基準をお伝えするようにしています。

 

ある人は、イマジネーションが判断基準です。

自分の未来がありありと想像できれば、進んでいい。

ある人は、タイミングが判断基準です。

そのタイミングが来るまで、じっくりと待ってから吉のタイミングで行動を起こす。

ある人は、自分の好きなものが判断基準です。

自分が好きと思ったら、やっていい。

 

✳︎

 

人生の大きな決断をする時の判断基準は、人それぞれです。

だから、僕の判断基準が他の人の判断基準とは限らないし、その逆も然り。

 

占星術の真の可能性とは、その人にしかない運命を読むこと。

その運命の中には、自分に最適な判断基準もしっかりと記されています。

それを見つけ、お伝えするのが僕の仕事です。

 

多くの人が、最高の決断ができることをお祈りする日々です。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact