占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

真中伸也が鑑定で心がけていること。

真中です。

 

先日、僕の鑑定を受けられた方から、

「真中さんは自分の価値観を占いに反映していない」

と評していただきました。

 

これは僕にとって最高の褒め言葉です。

いかに自分の経験や価値観を入れずに、依頼者に適切な言葉で伝えるか、に注力しているからです。

 

僕は鑑定において、ホロスコープ(運命の地図)に出たことを正直にお伝えすることを心がけています。

なぜなら、(当たり前の話なのですが)その方が当たるからです。

本物の占星術は、その人の運命の核心に迫ることができる占術です。

その人の見た目や表情、話す言葉、声色などから判断すると、鑑定においては、むしろノイズになりやすい。

さらに言えば、僕の経験や価値観がその人に合わないことも多々です。

それぐらい、人は別々の運命を辿るようにできています。

 

✳︎

 

占星術を信じて、ホロスコープがすべてを表現していると確信をもって鑑定に臨む。

これが僕が鑑定で一番心がけていることです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact