占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

手に入りました! 私家版 令和パラディ占星術辞典

真中です。

 

手に入れることができました。

私家版 令和パラディ占星術辞典

f:id:mokyoto:20190525172006j:image

※私家版はすでに販売終了です。

 

この辞典は、占星術の専門用語解説集です。

旧版をもっていたのですが、令和の時代に合わせて橋本航征先生が内容が更新されましたので、この度、購入することにしました。

 

占星術は理論がとても多い占術ですので、その理論をきちんと理解するためにも、このパラディ辞典は占星術師必携だと思います。

f:id:mokyoto:20190525172012j:image

私家版と通常版の違いは、橋本航征先生がこっそり見ている別冊の資料があるかないか。

 

ここで多くは記しませんが、僕が鑑定で使用している理論の一部は、この別冊に書かれてあることを参照しています。

 

この辞典は橋本航征先生が、世界中の理論を、秘伝のタレのように継ぎ足し、継ぎ足し、記していった大変貴重なものです。

この世界でこれ以上の占星術辞典は存在しません。

 

本当にありがたいです。

 

この辞典を活用して、運命鑑定の研鑽を積みます!

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact