占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

14歳からの占星術 Part3 〜ふたご座の性格と運気が上がる幸運色〜

真中です。

 

14歳からの占星術とは、占星術の初心者の方を対象に、占星術をイラストで楽しく学ぼう! という企画です。

今回はその第3弾。

前回のおうし座に続き、この記事では、ふたご座をご紹介します。

f:id:mokyoto:20190526141442j:plain

 

今回もステキなイラストを作成していただきました!

 

✳︎

 

ふたご座の性格は一言で言えば「好奇心旺盛」。

しゃべる、書く、勉強が大好き。

頭の回転がはやく、コツをつかむのが得意。。。

何事も広く浅くかかわり、いくつものことをやりたがる。

多芸多才だけど、器用貧乏。

二面性があり。

自分自身を客観的に見ていて、何事にも集中しきれない。

どこか冷めた一面も。

性格の合わない人とでも話を合わせられるが、後で疲れることもある。

 

ふたご座は通称ハンサム星座といわれており、特にアセンダントや月が双子座の人はかっこいい人、美しい人が多いように思えます。

 

ふたご座の幸運色は黄色。

ふたご座の人は普段から黄色を身につけておくと運気が上がります。

 

神話上では、白鳥に化けたゼウスとスパルタ王妃の間に生まれた双子。

向かって右が兄のカストル、左が弟のポルックス。

深い兄弟愛でつながっているのが双子座です。

 

✳︎

 

今回のイラストも、イラストレーターのかりたさんに作成していただきました。

www.instagram.com

毎度毎度、素晴らしいイラストをありがとうございます!

かりたさんのInstagramはぜひフォローを!

 

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact