占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

トランジットのドラゴンヘッドが教える、魂の行く末。

真中です。

 

最近、鑑定や研究の際、トランジットのドラゴンヘッドに目が向かうようになっています。

ドラゴンヘッドは魂が向かう先を指し示すもの。

空を巡る(トランジットしている)ドラゴンヘッドはその時、その方の魂が何を望んでいるのか、また、心や身体が突き動かされるものを表現します。

 

✳︎

 

とある演芸の分野の第一人者の方が、先日、お亡くなりになりました。

その方の魂は仕事の復帰へと向かっておられました。

f:id:mokyoto:20190602181314j:image

 

✳︎

 

ホロスコープにはその方の運命はもちろん、人生と情熱が込められていて、鑑定の際、その方の生き様が映像として脳裏に映し出されることが度々あります。

 

その方の人生を、ホロスコープからどこまで深く読み込むことができるか?

鑑定家として、いつも身の引き締まる思いがします。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact