占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術鑑定とスピード。クライアントの方が望む鑑定を。

真中です。

 

今朝、ふと、インスピレーションが湧いてきました。

 

「スピードは、人を翻弄するのではないか?」

 

この時代、何かにつけて、スピード、効率、省力化が図られています。

おそらくというか、僕個人としては間違いないと思っているのが、

「人は本来、何かを早くやるということが苦手なのではないか?」

ということ。

もちろん、ある程度訓練すれば、仕事でもなんでも早くこなせるようになります。

けど、人間は動物。

これだけの情報の渦の中を、スピード感を出して処理して生きていく時代は、かつてなかったことです。

何が言いたいのかというと、情報を素早く処理するように僕らの身体は作られていないのではないか?

そして、人の身体がこれだけの情報の処理することができるようになるのに、実際のところ、あとどれぐらいの年数、というより、何世代かかるのだろうか?

ということ。

 

✳︎

 

僕らの身体には、早いスピードで情報を処理する免疫機能を持っていないように思えます。

 

✳︎

 

そんなことを思ううちに、さらに思ったのが、僕の鑑定は可能な限り30分で終えられるようにしていたこと。

なぜ、30分なのかというと、大切な時間を費やしていただき、大切なお金をいただく以上、どちらも無駄にはできないと思っているからです。

ですが、クライアントの方にとって、もしかすると急ぎ過ぎた鑑定になっていたと思うのが反省点です。

 

もし、これから鑑定を受けられる方がいらっしゃれば、30分での鑑定、納得のいくまでの鑑定、どちらかを選んでいただく方向で考えています。

 

よろしくお願いいたします。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact