占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

メンタルが強いか、弱いかを知ることはかなり重要。

真中です。

 

占星術鑑定をしていて、クライアントの方のメンタルが強いか、弱いか? に注目してしまうことが多々あります。

 

占星術では、その方がノイローゼ傾向にあるか否かは、すぐに判断できます。

 

僕が鑑定で最も重要視しているのは、その方がご自分の資質をしっかりと把握されること。

それは、運命のポテンシャル、具体的には、恋愛運、結婚運、金運などといったものから、未来において何が起こるのか(未来予測)などに至りますが、その実、ご自分の精神が強いか、弱いかを知ることは生きてく上で有益な情報になり得ます。

 

鑑定の際、特にノイローゼ傾向が見受けられる方には、しっかりとした休息を取られることをオススメしています。

 

ご自分の運を適切に使うためには、健康が第一。

そこさえ押さえておけば、人生の荒波も乗り越えやすくなると思います。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact