占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

出世する時の辛い時期を乗り切る方法。

真中です。

 

占星術鑑定や研究をしていく中で、その方が出世する時期に来ているな、と気づくことがよくあります。

そして、辛い時期でもあるなと感じています。

仕事や世間での評価が高まるとき、責任が重くなる時期でもあるからです。

 

あまり知られていないのですが、占星術では約30年スパンでその方の運気を眺めることができ、さらに、大きく飛躍する約7年半の時期を特定することができます。

その約7年半の始まりのタイミングは……はっきり言います。

かなりキツイです。

それはホロスコープ(運命の地図)を見ればすぐにわかります。

その方のアセンダントという、運命上の重要ポイントに大きな負荷がかかるからです。

 

✳︎

 

では、それを乗り切るにはどうしたら良いのか?

まずできるのは、さらにその先、運気が上がる時期を知り、そこに希望を持つことです。

辛い時期は宿命。

それを避けることはできません。

であるなら、そこは宿命として受け入れた方が、人生うまくいきやすい。

そして、最後にその方の運命を左右するのは、陰徳です。

陰徳については、こちらをご覧ください。

運気が下がっている時の対処法。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

人に施した徳。

徳の先回りはかなり重要です!

ご参考になれば幸いです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact