占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

悪縁を断つ占星術 Part2 ドラゴンヘッドに注目しよう。

真中です。

 

占星術では良縁を鑑定する際、ドラゴンヘッドという誰にでもあるポイントに注目することがあります。

ドラゴンヘッドがあるポイントの真反対側には、必ずドラゴンテールという悪縁を示すポイントがあります。

そして、そのドラゴンヘッド、ドラゴンテールから90度の角度に惑星があった場合、ベンディングといって大きな負荷がかかるポイントになります。

 

僕の鑑定では、悪縁を見る場合、このドラゴンテール、そして、ベンディングの大きな負荷がかかる惑星を見て、悪縁の人が出現しやすい人生分野(仕事や恋愛、結婚など)や、悪縁の人から影響を受けやすい人生分野を特定していきます。

 

✳︎

 

物事を円滑に進めていく上で、大切なのは現状を知ることです。

占星術の場合、その多くは自分の弱点を知ることにつながります。

悪縁の人がどういった形で自分に関わってくるのか?

まずはその辺りから知ることをオススメしています。

 

✳︎

 

さらに言えば、悪縁を断つ一番の方法は、

「関わらないこと」。

その勇気を手に入れるのことも、ぜひ念頭に入れていただきたいと、常々思っています。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact