占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

Skype、LINE電話での鑑定が可能です。

真中です。

 

タイトルの通りなのですが、僕の鑑定は、Skype、LINE電話でのセッションが可能です。

最近お問い合わせがあったので、思い切って書いてみました。

ホームページの方も後日、更新いたします。

 

✳︎

 

SkypeやLINE電話での鑑定。。。

これまでも、もちろんご提供できたのですが、僕の鑑定のコンセプトとして、

「京都観光すがら、鑑定に来てほしい」

というのがあったので、あえて宣伝はしてきませんでした。

ただ、遠方の方は、世界有数の観光都市とはいえ、京都には頻繁に来られるものではないでしょうし、ありがたいことに、僕の鑑定に興味を持っていただけたのであれば、その期待に全力で応えたいと思います。

 

お申し込みの際、Skype or LINE電話での鑑定希望とお書きください。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact