占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

悪縁を断つ占星術 Part14 悪縁を引き寄せている根本原因は何か?

真中です。

 

世の中には明らかに悪縁を引き寄せやすい人がいます。

先に断っておくと、誰にでも悪縁となる人いるのですが、その悪縁の人となる人の数が多いのです。

占星術的には、このブログで再三出てきている、ドラゴンテールが自分の太陽や月に影響している場合がそうなのですが、理論的に、そして僕の経験上、リリスの影響も見落とせません。

生まれつきリリスが自分の太陽や月に影響している場合、端的にいえば、人を惹きつける魅力が増します。

これをうまく生かせば、多くの人が周りに集まってくるので、人生を渡っていく上で強みになるのですが、必然的に変な人も集まりやすくなるのもまた事実。。。

その実、悩ましい問題として頭を抱えておられる方もいらっしゃると思います。

 

✳︎

 

ドラゴンテールやリリスの影響によって宿命的に悪縁の人を引き寄せる人がいる一方で、自分が住んでいる土地や普段周りにいる人に「流される」形で悪縁を引き寄せる人もいます。

これらもホロスコープ(運命の地図)に明確に表現されることもあります。

そして、そのホロスコープの運命は意識に反映され、それが現実となっていく。。。

これが悪縁を引き寄せる根本原因です。

 

✳︎

 

ドラゴンテール、リリスの悪縁は宿命ですが避けられない部分があるのは事実です。

ですが、運命には幅があり、自分で選択できる部分ももちろんあります。

 

回避策は、

・良き行いをする。←寄付はかなりオススメ! 陰徳が貯まります!

・愚痴を吐き続ける人や、座席を譲らない人との接触を可能な限り避ける。

・人付き合いと称した行きたくないイベントにはいかない。

・金銭関係にルーズな人とは仕事をしない。

などが挙げられます。

 

自分の人生を自分のために使う、という意識がとても大切です。

 

人によっては勇気が試されるものもあるかもしれませんが、やれることから、特に断る勇気から実践していただければと思います。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact