占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

良縁で幸運を手にする占星術 Part3 基本中の基本、ドラゴンヘッドの良縁。

真中です。

 

占星術で良縁といえば、まず挙げられるのがドラゴンヘッドです。

西洋占星術では良縁の象徴であり、大吉星の木星と似た働きがあります。

このドラゴンヘッドがホロスコープ(運命の部屋)において、どの部屋に入っているかを見ると、良縁の人と繋がりやすい人生分野(勉学や職場など)が特定できます。

 

また、ドラゴンヘッドは魂が向かう先が表現されますので、人生、これに掛けてみよう! というのがわかるのも強みです。

 

ただし、インド占星術では凶星似た働きがあるとされています。

※魂を鍛えるため、と解釈できます。

ですので、やはり距離感を保って、謙虚に人と接するのが、結局のところ吉、となります。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact