占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

14歳からの占星術 Part5 〜しし座の性格と運気が上がる幸運色〜

真中です。

 

14歳からの占星術とは、占星術の初心者の方を対象に、占星術をイラストで楽しく学ぼう! という企画です。

今回はその第5弾。

前回のかに座に続き、この記事では、しし座をご紹介します。

f:id:mokyoto:20190806192026p:plain

今回もステキなイラストを作成していただきました!

 

✳︎

 

しし座の性格は一言で言えば「王様」。

(見たまんまですね、笑)

 

一際目立つような存在でリーダーシップを握ります。

親分肌で面倒見はよいのですが、自己顕示欲が強く頑固な一面も。。。

人から命令されることを嫌います。

(王様だから)

サービス精神が旺盛でひょうきんな面があります。

内面は表面の明るさとは裏腹に物事を深く考える深刻な面もあります。

向上心や虚栄心が強く、目立つことをしたがる。

歯の浮くようなお世辞に弱い面も。

 

。。。ここまで書けば書くほど、僕の性格ですね。

僕の太陽星座はしし座です。苦笑い。

 

しし座の人体部位は背中です。

ですので、太陽星座、月星座、アセンダントでしし座の方は結構姿勢が悪い人が多いです。

(他にも、目、循環器、心臓など)

 

しし座の幸運色はオレンジ色、金色。

しし座の人はぜひこれらの色を普段から身につけてください。

 

しし座の神話はネメアの森に住んでいる人喰いの獅子で、ヘラクレスに倒されてしまいますが、かなりの強さだったそうです。

 

✳︎

 

今回のイラストも、イラストレーターのかりたさんに作成していただきました。

www.instagram.com

毎度毎度、素晴らしいイラストをありがとうございます!

かりたさんのInstagramはぜひフォローを!

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact