占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

下手な鉄砲でも数打てば当たる、という話。

真中です。

 

人生うまく行く人、出世する人は運気が上がっているタイミングで、就職や転職、起業、新しいサービスを開始した人がほとんどです。

その多くは占星術の「せ」の字も知らない人たちです。

不思議ですね。。。

 

なぜうまく行くのか?

それは、その実、そのタイミングの前後でもたくさん行動しているからです。

つまり運気が上がっている時を狙って行動したのではなく、運気が上がっているタイミングでたまたまたくさん行動していた人、であるということ。

 

✳︎

 

運が上がっているタイミングは、占星術でお伝えできますが、何でもかんでも占いに頼るのもよくないです。

自分で考えたり、感じたりしなくなるので。

 

これからの時代に必要なのは、失敗しないやり方を学ぶのではなく、失敗することを前提に行動するリスクテイクができるか否かが大切だなぁと思います。

その失敗がのちのち成功に近づくための礎となる。

これだけ先が読めなくなっている時代です。

チャレンジしていきましょう!

 

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact